仮想通貨

【仮想通貨プレゼント企画①】bitzeny(ZNY)

!!はじめてプレゼント企画に挑戦します!!終了しました!!

無事?プレゼント企画は終了しました。
(最初2RTしかなくて泣きそうになっていたことは秘密、、、。)

当選者の方とも連絡がとれ、送金も終了しました。

次はモナコインでやろうかな!

そして最後になりますが、参加してくださったみなさまありがとうございました!!

———————————————————

最初なので(?)金額は少なめですが11.4ZNY1名様にプレゼントします。

参加条件はTwitterで

@yasushi_cryptoをフォロー
・該当ツイートをリツイート

の2つを行うことです。

期間は1/22(月)の23:59までとします。

当選者にはこちらからTwitterでDMを送りますのでお待ちください。
DMの返信が3日ほどなかった場合は他の人を当選者としますのでご了承ください。

また、当選者には「当選したよ~」的なツイートをして欲しいとおもっていますので、ご理解お願いします。

はじめてのプレゼント企画につき、なにか不備があったら申し訳ないです。

それではよろしくおねがいします!

bitbank

アルトコインの購入はbitbank(ビットバンク)がオススメ

・セキュリティ万全

・アルトコインが豊富

・リップル(XRP)取り扱いあり

bitbankの公式サイトはこちら