恋愛

【ハイスペ限定】バチェラーデートアプリの評判・評価・口コミ【超簡単にデート可】

マッチングアプリ「バチェラーデート」はハイスペ男女限定です

バチェラーデートは2019年にリリースされた比較的新しいマッチングアプリ。

このバチェラーデートはかなり尖ったアプリで、ハイスペにターゲットを絞っています。数々の条件をかけることで、男女ともに、ハイスペにのみ会える貴重なアプリとなっています。

期間限定で1回無料でデートできるので、使わない手はありません。ぜひ一度ダウンロードしてみて下さい!

\\今だけ7日間お試しできます//

男性向け公式HP女性向け公式HP

マッチングアプリ「バチェラーデート」はハイスペ男女限定です

完全審査制なのでハイスペックな男女限定!他アプリと男女のレベルが違う!

女性会員の職業

 

男性会員の年収

「バチェラーデート」は、「一流の男女に、一流の出会いを」を掲げているマッチングアプリです。男女のスペックを担保するために、完全審査制を取り入れています。

「完全審査制」を唄うマッチングアプリは結構ありますが、その審査を通過するのは意外と簡単なことも。しかし、「バチェラーデート」は本格的な審査をしているようで、ネット上には「審査で落ちた」との声もチラホラありました。

晴れて審査に受かった後も、デート後にその男女はどうだったかというのが「フィードバック」される仕組みになっています。
つまり、何度も審査を潜り抜けないとアプリを使い続けることはできません。ハイスペ以外は生き残ることのできないマッチングアプリが、バチェラーデートなのです。

AIの自動デートセッティング機能でラクラクデートできる

バチェラーデートをダウンロードしたら、

  • 条件
  • 参加希望日

の2点を登録するだけで、自動でデートが設定されます。

お相手の異性を探す必要もないし、面倒なメッセージをやりとりする必要もありません。本当に待っているだけでデートできちゃうのがこのアプリの最大のポイントだと思います。

ここまで楽チンにデートが決まるからこそ、デートのセッティングに時間を割きたくないと感じる超本物のハイスペが集うのです。

料金設定が高いので、本当にハイスペックな男性女性とデートできる

男性参加条件

 

女性参加条件女性参加条件

 

バチェラーデートは男性の月額料金がめちゃくちゃ高いです。有料会員は月額19800円~となっているので、男性は高収入の人しか利用できないでしょう。

普通のマッチングアプリだと、無料または1ヶ月3000円くらいのものが多いので、一般的な収入額の男性はそういったマッチングアプリを使わざるを得ません。

効率的にハイスペと出会いたいと考えている女性にとって、バチェラーデートはかなり有望なアプリだと言えます。

\\今だけ7日間お試しできます//

男性向け公式HP女性向け公式HP

バチェラーデートの評判・評価・口コミ

実際にバチェラーデートを使った人たちが、どんな感想を抱いているのか、ネット上から評判・評価・口コミを調べました!

バチェラーデートの良い評判・評価・口コミ

 

 

バチェラーデートの悪い評判・評価・口コミ

 

バチェラーデートの始め方と使い方

バチェラーデートの使い方は非常に簡単な5ステップです。

  1. 無料情報登録
  2. 審査結果を待つ
  3. デート参加の有無を選択(月曜〜水曜夜)
  4. デートのお相手とカフェの場所が公開(木曜、金曜)
  5. デートへ行く(土曜or日曜)

詳細にみていきます。

1. 無料情報登録

まずはバチェラーデート公式サイトから、LINE@に登録します。
そこで相手の好みや自分自身の情報を登録します。

\\今だけ7日間お試しできます//

男性向け公式HP女性向け公式HP

2. 審査結果を待つ

ステップ1で登録した情報に基づいて、審査が行われます。
男性の場合は年収や職業、外見が評価項目になります。女性の場合は外見が主に評価されます。

3. デート参加の有無を選択

月曜〜水曜夜の間に、週末土日のどちらかにデートを希望するか否かの質問が届きます。
ここで「デートをする」を選択すると、バチェラーデート側のAIがあなたの好みに会う異性をデート相手としてマッチングさせてくれます。

4. デートのお相手とカフェの場所が公開

デート場所となるカフェと相手の簡単な情報が公開されるので確認します。
この時にカフェの予約を済ませておくと、当日スマートです。

5. デートへ行く

お楽しみのデートのお時間です。
カフェで1時間のデートを想定してアプリは作られているので、1時間で切り上げても良いし、お互いが良いなと思ったら、食事に行ったりそのまま遊びに行くことも可能です。

今なら7日間のお試し期間があるので、少しでもバチェラーデートが気になっている方は、一度LINE@に登録してみることをおすすめします。

バチェラーデートを使うデメリット

バチェラーデートは今なら1回無料でデートできるので、ぜひ使ってみて欲しいのですが、「あまりにも想像していたのと違う」といった状況を避けるためにも、バチェラーデートの現在のデメリットを紹介します。

新しくリリースされたアプリなので、人が少ない気がする

バチェラーデートはマッチングアプリのなかでもかなり新しいアプリに分類されます。そのため、まだユーザー数がそこまで多くない印象です。

バチェラーデートではデート後のフィードバック機能のおかげで、使えば使うほど相性の良い異性とマッチングするようになるはずなのですが、あまり機能していないという話を聞きます。

バチェラーデートらしい機能の真価が発揮されるのはもう少し先かもしれません!

会うまで顔がわからないのは少し不安

男性から見たバチェラーデートの最大のメリットは、いちいちデートのために女性と連絡を取る必要がないことだと思います。

そのメリットの反面、バチェラーデートでは会うまでは顔の確認が基本的にできません。

確かに顔の確認ができないのはデメリットでもありますが、自分の好みと違った人とも会えるのは、良いチャンスでもあると思います。

日本全国で利用できるわけではない

バチェラーデートはまだできたばかりのサービスであり、東京、大阪、名古屋、福岡でのみ利用できます(2020年3月現在)。現在順次エリア展開を進めているようです。地方在住の方が使えるようになるまでにはもう少し待つ必要がありそうです。

バチェラーデートを使うメリット

他のマッチングアプリではなく、バチェラーデートを使うからこそ受けられる恩恵を紹介します。

時間的コストを一切払わずに週1回デートできる

バチェラーデートでは

  • デートをするか
  • 条件

この2点を設定するだけで自動でデートの予定を立ててくれます。

これは忙しいハイスペの男女にとってとても助かるサービスです。マッチングアプリを使っていて、連絡とったり予定立てたりするのが面倒だと思ったことがある方も多いと思います。

そういったメッセージのやりとりを行うのが面倒に感じるあなたにとっては、かなり使いやすいサービスになること間違いありません。

かなり高い確率でハイスペ男性に出会える

マッチングアプリ「バチェラーデート」は男性の月額料金が19800円となっています。この金額は普通のサラリーマンに払える金額ではないため、必然的にハイスペしか登録できないと思います。

バチェラーデート側から発表されているデータを見ても、男性の年収は「1500万円~」が最も高い割合を占めています。これは他のアプリではありえない年収なので、高年収の男性に会いたいと考えている女性にとっては、とても都合の良いアプリと言えると思います。

厳しい審査のためサクラがゼロで安心

新しくできたマッチングアプリで気になるのは、「サクラがいるんじゃないの…?」っていう点だと思います。

結論、サクラはいないと思います。その理由として、バチェラーデート側の審査が厳しくて「審査に落ちた」という声もチラホラ…聞こえるんですよね。

\\今だけ7日間お試しできます//

男性向け公式HP女性向け公式HP

ハイスペと繋がりたい男女はバチェラーデートアプリに決まり!

バチェラーデートはかなり尖ったマッチングアプリだと思います。

「高収入かつハイスペックな男性に会いたい」
「容姿端麗な女性に会いたい」

こんな一見すると厳しい要求を叶えてくれるアプリです。

男性からすると、ちょっとお値段がするアプリに見えるかもしれませんが、ほぼ手間なく新規の美しい女性と毎週デートできるのはかなりアツいと思います。女性にとっては良いことしかないので、使わない理由がないアプリかなと(笑)

もし少しでもバチェラーデートに興味が出たら、一度LINE@を登録してみてください。男性でもデート1回までは無料で利用できます。連絡を取らずにデートできることのありがたみを実感してみてください!

\\今だけ7日間お試しできます//

男性向け公式HP女性向け公式HP

運営組織 バチェラーデート事務局
公式HP https://www.bachelorapp.net/

 

オススメマッチングアプリ
Pairs(ペアーズ)
圧倒的No.1のマッチングアプリはペアーズです!

・会員数最多!
・田舎、地方でも出会える!
・真面目系の子が多い!

オススメ度
出会える率
真剣度

詳細ページ公式ページ

With(ウィズ)
メンタリストDaigo監修の
マッチングアプリ 、Withです!
・相性診断から出会える
・若い子が多い
オススメ度
出会える率
真剣度

詳細ページ公式ページ

タップル誕生
マッチングアプリ界の有名人、タップル!
・マッチングのし易さが随一!
・*[R-18]
オススメ度
出会える率
真剣度

詳細ページ公式ページ