あなたは耳を活用してる?アマゾンの朗読サービスを無料体験!
恋愛

【無課金】男性がマッチングアプリを無料で使い倒して出会いまくる方法

【無課金】男性がマッチングアプリを無料で使い倒して出会いまくる方法
マッチングアプリ代を節約したい!
よう分からんアプリに課金するのは不安よね、、、

男性なら一度は考える、いや何度でも考えてしまう悩みですよね。

こんな風な「マッチングアプリを無課金・無料で利用したい」というあなたに向けて、

  • 無課金・無料でマッチングアプリを利用する方法
  • 無課金・無料でマッチングアプリを使うことのメリット・デメリット
  • 無課金・無料で使えるマッチングアプリ

を紹介していきます。

さっさと無課金・無料で使えるアプリを教えんかーい!

という人のために先に伝えておくと、マッチングアプリのWith(ウィズ)なら、1ヶ月無料で使えます。

Withは1ヶ月無料!

1ヶ月無料で使いたい場合は、1ヶ月プランで契約し、契約期間内に退会すれば大丈夫です。
1ヶ月プランで契約するのを忘れずに!

無課金・無料でマッチングアプリを使い倒す方法

ほとんどのマッチングアプリは課金しないと意味がない

現在日本でリリースされているマッチングアプリの多くは、課金しないと実際に会うことは難しいです。

なぜなら、「いいね」するためのポイントは無料で貰えても、メッセージの2通目以降を送るには課金が必要な場合がほとんどだからです。

1通目のメッセージから、

アーリー出川
アーリー出川
LINE IDはこちらです、検索してね♩

なんて送信しても、まず連絡ないです。来たとしても業者の可能性が8割。

なので、真面目に出会いを求めている方は、あれこれ言わず、有料課金するのが良いというのが率直な感想です。

特定の条件を満たすことで無料になるマッチングアプリを利用する

とはいえ、特定の条件を満たすと、無料で使えるマッチングアプリは存在します。
中には優良なアプリも、、、!

条件といえど、簡単な条件のものから、難しい条件のものまで色々あります。
例えば、年収1000万円超えていることを証明したら無料でメッセージできる「Dine」という、条件が意味わからんくらい厳しいアプリもあります笑

アーリー出川
アーリー出川
年収1000万円もあるなら、メッセージ無料である必要ないでしょw

という感じですが、ルールはルールなので、仕方ないですね。

複数のアプリを利用してみて、良さげなアプリに課金しよう

無料で使えるアプリは、複数登録するのが良いと思っています。
なぜなら、無料・無課金で使えるアプリは実際に出会える可能性が低いんですよ。

アーリー出川
アーリー出川
無料で使えるぞ、わーい

という、女性からするとあまり魅力的でない男性が集まることも多いので、出会える可能性が低くなってしまうことは仕方ないんですよね。

そこで、複数アプリを利用して、ヒット数を稼ぐことで出会える確率を少しでもアップしようという作戦を発動するわけです。

 

無課金・無料でマッチングアプリを利用するメリット

お金がかからないのでお財布に優しい

無課金・無料だとお金がかからないのでお財布に優しいです。

特に、初めてマッチングアプリを利用する男性にとっては、マッチングアプリに課金するということ自体に抵抗感があるかと思います。

そういったマッチングアプリ経験の浅い方にとってはありがたいサービスですね。

かからなかった費用をデート代に当てられる

無料・無課金で女性と出会えると、浮いたお金をデート代に当てることができます。

ちょっと良さげなレストランに連れて行ってあげたら、今後の関係も良好になる可能性が高まります。

浮いたお金をそのままデート代に追加するというのは、男女ともにwinwinの関係で良いと思います。

無課金・無料でマッチングアプリを利用するデメリット

無課金・無料だとマッチングアプリで出会える可能性は低め

やはり無課金・無料だと、実際に女性に出会うまでのハードルはあがると思います。

女性もできれば、裕福な男性に出会いたいですからね。

無課金・無料でマッチングアプリを使いたいのであれば、この「出会いのハードルが上がってしまう」のは素直に割り切るしかないと思います。

彼女や結婚相手探しのような真剣な恋愛には不向き

上記の理由と同様に、真剣な恋愛には不向きです。
なぜなら、女性も貧乏性な男性とは真剣な出会いを求めていないからです。

無料・無課金で出会ってもフランクな関係にはなれるかもしれませんが、深い関係になるのは厳しいと思います。

吟味しないと怪しげなアプリも多い

男性完全無料を唄うマッチングアプリも存在します。
ですが、ほとんどのものが詐欺まがいのアプリなので注意が必要です。

中にいる女性がほとんどサクラ、業者だったり、さらに怪しげなサイトに勧誘されたりと、なかなかカオスなアプリもあります。

海外製の怪しげなアプリも多いので、気になってもダウンロードしないようにしましょう。
どうしてもきになる場合は、事前に評判をしっかり調べてから使うことをお勧めします。

 

無料で使えるマッチングアプリ5選

条件を満たすことで、無料で使えるマッチングアプリを紹介していきます。

1. Tinder(ティンダー)

男性でも完全無料でメッセージをやりとりできる、唯一の安全な(詐欺でない)アプリがTinderだと思います。

しかし、顔写真勝負のアプリなので、イケメンでないとなかなか厳しい戦いになると思います。

僕が使ってみたところ、実際に出会えた人数は2人。
ペアーズの20人越えとはエライ違いだと思います。

ほぼ無料で会える可能性があるというのは評価に値しますが、効率は悪いというのが僕の感想です。

Tinder
Tinder
無料
posted withアプリーチ

 

2. With(ウィズ)

マッチングアプリのWith(ウィズ)は、1ヶ月無料でメッセージを送ることができます。

なので、誰でも最初の1ヶ月は、無料でメッセージを送れるし、出会いに漕ぎ着けることができますよ。

最初の1ヶ月無料で出会えるし、使っている層もかなり健全。
この記事で紹介しているマッチングアプリの中では、このWith(ウィズ)が最強だと思っています。

PCでの登録はこちら

出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・マッチングアプリ
出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・マッチングアプリ
無料
posted withアプリーチ

 

リンク先のように、右上に「1ヶ月0円」という表示があるHPから申し込まないと、「1ヶ月無料キャンペーン適用外」になってしまうのでご注意を。

 

3. Poiboy(ポイボーイ)

Poiboy(ポイボーイ)もある条件を満たすと、無料で使うことができます。

その条件とは、Poiboy内で使われているステータスをVIPにすることです。
そうすると、男性でも完全無料でPoiboyを使えます。

PoiboyでVIPになるには、「Poiされた数、足跡を稼ぐ」というのが重要です。
しかし、VIPになるにはイケメンでないとなかなか厳しいので、現実的ではないかなぁと思っています。

Poiboy(ポイボーイ)
Poiboy(ポイボーイ)
無料
posted withアプリーチ

 

4. 東カレデート

東カレデートという、高収入の男性目当ての女子が集まっているマッチングアプリがあります。

こちらのアプリでは、年収が1000万円を超えていることを証明できると、メッセージ無料になります。

年収1000万円を超えていたら、マッチングアプリ代を払うのは余裕だと思いますが、もしこの記事の読者でめっちゃ稼いでいる方がいたら、ぜひ登録して活用してみてください。

多分いないと思いますが←

 

5. dine

Dineはレストランの場所をアプリ上で指定した上で、実際にデートをするアプリです。

デートのプランを立てるのが面倒臭いという男子、美味しいものを食べたい女子から評判が良いです。

このDineは既存会員の招待で入会すると、1週間無料で使うことができます。
アプリの仕組み上、1週間で出会うのは簡単だと思います。あなたの知り合いにDineユーザーがいるのであれば招待してもらいましょう。

ただし、Dineでの出会いの多くの場合、女性に豪華な食事をご馳走してあげる必要性が出てきます

なので、マッチングアプリ代を節約しても、それ以上の食費代がかかる可能性が高いので、マッチングアプリ代を節約したいという方にはあまりお勧めできません。

Dine提携都市一覧:
東京、大阪、福岡、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ワシントンDC、フィラデルフィア、ボストン、バンクーバー

PCの登録はこちら

Dine(ダイン) - デートにコミットするマッチングアプリ
Dine(ダイン) – デートにコミットするマッチングアプリ
無料
posted withアプリーチ

 

無課金・無料でマッチングアプリを使いたいなら、厳選して使おう

無課金・無料でも使えるアプリを全部で5つ紹介しましたが、その中で良質な出会いにつながるのは、Withが筆頭だと思います。

他のアプリでも無課金・無料で出会えなくはないのですが、若干条件が厳しいかなと。

なので、マッチングアプリ代を節約して遊びたい人は、まずはWithを試してみることをオススメします。無料なので、合わなければサクッと辞めてしまえばOKですよ!

PCでの登録はこちら

出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・マッチングアプリ
出会いはwith(ウィズ) 婚活・恋活・マッチングアプリ
無料
posted withアプリーチ

 

Withの退会方法も解説しています

【口コミ・評判】マッチングアプリWith(ウィズ)の登録方法、利用料金【使い方】 こんなあなたに向けて、 マッチングアプリWithの概要 マッチングアプリWithの基本料金 マッチング...

 

オススメマッチングアプリ
Pairs(ペアーズ)
圧倒的No.1のマッチングアプリはペアーズです!

・会員数最多!
・田舎、地方でも出会える!
・真面目系の子が多い!

オススメ度
出会える率
真剣度

詳細ページ公式ページ

With(ウィズ)
メンタリストDaigo監修の
マッチングアプリ 、Withです!
・相性診断から出会える
・若い子が多い
オススメ度
出会える率
真剣度

詳細ページ公式ページ

タップル誕生
マッチングアプリ界の有名人、タップル!
・マッチングのし易さが随一!
・*[R-18]
オススメ度
出会える率
真剣度

詳細ページ公式ページ