アマゾン

【開催間近】アマゾンプライムデーってなに?2018年の目玉商品をご紹介

アマゾンプライムデー
アーリー出川
アーリー出川
1年間で一番お得なセール、
それがアマゾンプライムデーだよ

みなさんアマゾンプライムデーをご存知ですか?

アマゾンプライムデーとは、1年に1回だけ開催されるアマゾンのビッグセールのことです。

 

毎年好評で、今年で4回目になりますね。高くて買えなかったあんなものやこんなものが安くなっているかも!?

 

ということで、アマゾンプライムデー初参加の方にむけた心構えを書いていきますね!

欲しいものを「さらにお得に」手に入れるには、事前準備が重要ですよ~

【Amazon Primeの無料体験はこちら】

Amazon公式HPはこちら

2018年、アマゾンプライムデーの開催期間はいつからいつまで?

2018年、アマゾンプライムデーの開催期間はいつからいつまで?

2018年のアマゾンプライムデーは7月16日(月・祝)12:00から7月17日(火)23:59まで開催されます。

海の日祝日から開催されるので、例年より多くの方が参加しやすいのではないでしょうか。

 

このわずか1日半のあいだに、大量の商品が購入されます。1年のなかで最も売れ行きが高くなるのもアマゾンプライムデーです。

配送業者のかたご苦労様です、、、といった感じですので、配送が少々遅れる可能性があります。気長に待ちましょうね。

 

アマゾンプライムデーでは100万点以上の商品の値引きが行われますが、いわゆる「目玉商品」が存在するのも事実。

次は目玉商品について見ていきます。

安くなる商品とは?目玉商品もあるの?

アーリー出川
アーリー出川
目玉商品について教えてくれよな

目玉商品の多くは「Prime Day特選セール」にありますので、格安で良いものを買いたい場合は、「Prime Day特選セール」に注目するのが良いでしょう。

(*アマゾンプライムデーには3種類のセールパターンがあります)

 

目玉商品のなかでも個人的に興味のあるもののみこちらで紹介しています。

「他にもどんなものがあるのか知りたい!」という方は公式HPをご覧ください。

【アマゾン公式HPにアクセスする】

目玉商品1:アマゾンデバイス

Echo(エコー)、話題沸騰のAIデバイス

話題沸騰中のスマートスピーカー、Amazon Echo(エコー)です。

Amazonから発売されているスマートスピーカーのなかで最も評判が良いのが、このEchoです。

「アレクサ」と話しかけるだけで、kindleやニュースの読み上げ、アラームのセットなどが簡単に行えますよ。

 

スマートスピーカーが大幅値下げすることもなかなかないと思うので、興味があった方はこの際に購入してみると良いですね。

Amazon Echoの商品ページはこちら

目玉商品2:家電、PC、ゲーム

Surface Pro3点セット

みなさんおなじみのノートパソコン、Surface Proをメインとした3点セットも販売されます。

このセットではSurface Pro(Core i5)と専用カバー、専用ペンが手に入ります。

 

Windowsユーザーでパソコンの買い替えを検討していた方は、覗いてみても良いですね。

私が今使っているパソコンは6年目なので買い替えを検討中です!

Surface Pro3点セットの商品ページはこちら

目玉商品3:ホーム、日用品、食品

Furbo ドッグカメラ 飛び出すおやつ

「うわぁ、これ欲しい、、、」と思った商品ナンバーワンです。こんなのがあるとは知らなかった!

【世界9カ国でAmazonベストセラー獲得のNo.1ドッグカメラ】世界累計10万台突破!1分に1台以上売れる愛犬家による愛犬のためのNo.1ドッグカメラです

引用:アマゾン

Furboについているカメラから愛犬の様子を見ることもできるし、アプリを通じておやつをあげることもできます。

 

「愛犬がちゃんとお留守番してるかな?」と気になるあなたに打ってつけの商品ですね。

返品保証もあるようので、気になる方は覗いてみましょう。

Furbo ドッグカメラの商品ページはこちら

目玉商品4:スポーツ、おもちゃ、DIY

この項目はビビットきたのが特にありませんでした。

色々な商品があるので興味がある方はこちらから覗いてみて下さい。

【Amazon Primeの無料体験はこちら】

Amazon公式HPはこちら

目玉商品5:服、シューズ、バッグ、腕時計

ダンヒル(dunhill) 2つ折り財布

ブランドもののお財布って結構良い値段する割に、あまり割り引かれないんですよね。

アマゾンプライムデーなら割引もあるし、ポイントも貯まります。

 

今回セール予定のダンヒルのお財布、シンプルなデザインでめっちゃ良いですね~。

あなたのご褒美に買うのも良し、彼氏のプレゼントにするのも良しでしょう。

ダンヒルの商品ページはこちら

アマゾンプライムデーって誰でも参加できるの?

アマゾンプライムデーに参加する条件は「Amazon Prime会員」になることです。アマゾンプライムデーは、Amazon Prime会員限定イベントになります。

「Amazon Prime会員」には30日間(学生はなんと6か月!)の無料登録期間があるのは嬉しいですね。

今回のセールに参加してすぐに無料会員から退会することもできるので、安心して登録できますよ。

【Amazon Primeの無料体験はこちら】

Amazon公式HPはこちら

お得情報:ギフト券キャンペーンを活用しよう

最後にお得な情報について紹介します。実はアマゾンプライムデーの際にいつも通りクレジットカードで購入するというのは得策とは言えません。

ぜひアマゾンのギフト券キャンペーンを利用しましょう。

 

これが適用されるのは、アマゾンギフト券のチャージタイプを利用されている方のみです!

クレジットカードでの利用にこだわりがない方ならば、今回のキャンペーンを利用した方がお得にお買い物できますね~。

最後に

開催のせまるAmazon Prime Dayについてご紹介しました。

気になる商品が何点かあったので、お財布と相談しながら、購入をしたいと思います。

 

お得にアマゾンプライムデーに参加する方法も書きましたので、ぜひ参考にしてください!

それではまた!

【Amazon Primeの無料体験はこちら】

Amazon公式HPはこちら

アマゾンでおすすめのサービス
アマゾンプライム
Amazonのサービスを利用するなら入会必須のサービスです。
・お急ぎ便使い放題
・Kindle本が毎月1冊無料に
・月額325円という破格の価格
・まだまだたくさんの特典あり
30日間の無料体験があります。
おすすめ度
コンテンツ
価格

詳細ページ公式ページ

Amazon Audible(オーディブル)
書籍の朗読サービス、AmazonAudibleをご存知ですか?
・毎月1冊のオーディオブックをゲット
・耳を有効活用して読書量アップ
・通勤電車での勉強に最適
30日間の無料体験もあります
おすすめ度
コンテンツ
価格

詳細ページ公式ページ

Amazon Music Unlimited
アマゾンが提供している、音楽が聴き放題になるサービスです。
・月額料金が最安値
・取り扱い楽曲数多数
月額課金系はアマゾンにまとめると管理が楽チンというのも個人的には嬉しいです。
30日間の無料体験があります。
おすすめ度
コンテンツ
価格

詳細ページ公式ページ