映画

【保存版】伏線回収が超気持ちいいおすすめ映画5選【鳥肌が止まらない】

【保存版】伏線回収が超気持ちいいおすすめ映画5選【鳥肌が止まらない】

めちゃくちゃおすすめの、伏線回収が超気持ちいいおすすめの映画を全部で5個紹介します。

その5個のラインナップはこんな感じです↓↓

  1. ファイト・クラブ
  2. カメラを止めるな
  3. ショーシャンクの空に
  4. 22年目の告白-私が殺人犯です-
  5. バタフライ・エフェクト

31日間無料体験ができるのはU-NEXT



1. ファイト・クラブ

伏線回収映画に「ファイト・クラブ」をおすすめする理由

ブラッド・ピットが主演している「ファイト・クラブ」。
実はまだそんなにブラピが有名になっていない頃の映画でして、この映画を機に、有名になったと言われています。

若きエリートであるジャックと、謎の男タイラーとの物語。
ただの殴り合い映画かと思いきや、その裏に潜んでいる問題意識や伏線が超刺激的です。

演技やアクションがめちゃくちゃカッコイイのはさることながら、おそらく1回見ただけではわからない、この作品独特の「深み」があります。

何度見返しても発見がある、スルメ映画ですね。

▼取り扱いのあるVOD(初月無料)

 

2. カメラを止めるな

>>510件のカスタマーレビューを確認する

伏線回収映画に「カメラを止めるな」をおすすめする理由

2018年に大ヒットした映画「カメラを止めるな」。
超低予算で作成されたこの映画ですが、最初は数カ所の映画館のみで放映されていました。

しかし放映が始まるや否や、絶賛の嵐。全国の映画館で放映されるようになった異例の映画です。

この作品について解説したいところですが、少しでもネタバレしてしまうと面白さが半減してしまいます。

なので、「カメラを止めるな」が気になっている人は、口コミなど一切調べずに、動画配信サービスやレンタルで視聴して見てください。

既に「カメラを止めるな」を視聴した人が楽しめるように、ネタバレ記事も用意しています。

映画「カメラを止めるな」の伏線全回収!
【伏線回収!】映画「カメラを止めるな」の伏線を全てまとめました映画カメラを止めるなを一度鑑賞したあなたにむけて、伏線回収、ネタバレまとめを作成しました。「護身術ポンッ」「こんなところに斧が。ついてるわ」といった名シーンについて解説します。...

▼取り扱いのあるVOD(初月無料)

 

3. ショーシャンクの空に

伏線回収映画に「ショーシャンクの空に」をおすすめする理由

名作と名高い、「ショーシャンクの空に」にも気持ちいい伏線が隠されています。
時代を超える名作と言われているだけあります。

みた人全員が爽やかな感動の気持ちになる、そんな映画。

この映画に関しては、オススメする理由を記述するのは不要でしょう。
まだみたことのない方はぜひ。

▼取り扱いのあるVOD(初月無料)

 

4. 22年目の告白-私が殺人犯です-

伏線回収映画に「22年目の告白」をおすすめする理由

演技力が超高い、藤原竜也主演の映画、22年目の告白。
未解決のまま時効を迎えた殺人事件の犯人として、藤原竜也が名乗り出します。

なぜ藤原竜也は犯人として名乗り出たのか?
この観点に着目して映画をみると、より楽しめます。

藤原竜也好きの方は彼の演技にも要注目です!

▼取り扱いのあるVOD(初月無料)

 

5. バタフライ・エフェクト

伏線回収映画に「バタフライ・エフェクト」をおすすめする理由

過去に戻って、現在・未来の出来事を変えることができる青年の話。

タイムスリップ系の中でも代表格の映画です。

▼取り扱いのあるVOD(初月無料)

  • dTV
  • ビデオマーケット

 

伏線回収が秀逸な映画を見たいなら、U-NEXTがおすすめ

動画配信サービス、U-NEXTでは31日間の無料体験を実施しています。

無料体験に登録すると、600円分のポイントが付与されますので、一部の有料作品もみることができます。

またU-NEXTは、大人の男性からもとある理由から、人気があります笑

気になる人は是非のぞいてみてください!

U-NEXTで31日間無料体験をしてみる


おすすめの恋愛映画について、こちらの記事で紹介しています。

https://cryptofreeblog.com/archives/movie-love.html

映画好きにオススメのサービス
U-NEXT
U-NEXTはコンテンツに富んだサービスです。
・映画
・漫画
・大人のコンテンツ
まで見ることができます。
無料トライアル期間が31日間と最長なのも魅力的です!
オススメ度
コンテンツ
コスパ

詳細ページ公式ページ

Amazon Prime Video
アマゾンPrime会員なら追加の課金なしで、Prime Videoを利用できます。
追加課金がない分、コンテンツの量はいまいちです。
しかしPrime会員になると、他にも素晴らしいサービスを利用できるので、Prime Videoはついでに使うのが良さそうです。
オススメ度
コンテンツ
コスパ

詳細ページ公式ページ

Hulu
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
Huluは月額料金が超安いビデオ配信サービスです。
・月額料金が超格安
・追加課金が全くない
・クレカ以外でも支払える
クレカ以外でも支払えてかつ格安なので、学生向けかなぁと思います!
オススメ度
コンテンツ
コスパ

詳細ページ公式ページ