恋愛

【当たると評判】LINEトーク占いってどうなの?登録方法と使い方【10分無料】

LINEトーク占いは今なら無料で10分間サービス付き!

突然ですが、誰にも言えない悩みってないですか?

僕はええ、ありますとも、、、。

アーリー出川
アーリー出川
例えば、5年近く付き合った末に別れた彼女のこととかね!

誰しもが、心の中に悩みを抱えていると思います。

友達や家族に相談できる悩みであれば良いのですが、知り合いだからこそ相談しにくい悩みってありますよね。

しかしそんな時は思い切って知らない人に相談してみるのもアリです。

ここに文字を入力してください

知らない人に相談するといっても、この場合は占い師のことを指しています。

占い師は、ただ占うだけでなく、あらゆる相談のスペシャリストです。

本記事では、格安なのに信頼できる占い師を多数抱えているLINEトーク占いについて紹介していきます。

なんと今なら10分間無料で相談できるサービスがついていますので、この機会に利用してみてくださいね!

▼1分でサクッとわかる、LINEトーク占いの動画です

10分間無料で占う

気軽に恋愛相談をできるアプリ、LINEトーク占い!

LINEトーク占いで手軽に恋愛相談をしよう!

LINEトーク占いは、気軽にLINEで相談ができるアプリです!

  • 占い業界最安値!
  • 人気の占い師が多数在籍!
  • みんな使っているLINEが運営しているから安心!

10分間無料で占う

LINEトーク占いの特徴・メリット

LINEトーク占いは、他の占いサービスと比較して格安

LINEトーク占いは他の占いサービスと比較して格安!

LINEトーク占いは、占いの中でも格安のサービスを提供しています。
なんと業界最安値の1分100円から利用できますよ!

1分100円という破格の安さは魅力ですね!
合わないな〜と思ったら、なるべく早く切り上げれば良いので、かかる費用を少なめにすることもできますよ。

LINEトーク占いは、当たると評判の占い師が多数在籍

LINEトーク占いには当たると評判の占い師が多数在籍!

250名以上の占い師がLINEトーク占いには在籍しているので、正直選びたい放題です。

当たると有名な占い師としては、

  • 天祐(恋愛・人生)
  • 山咲りえ(恋愛・人生)
  • 葉月そら(恋愛・人生)
  • 愛隆(恋愛・人生)
  • 一色愛(恋愛)
  • 他多数在籍!(敬称略)

が在籍しています。

特に、恋愛と人生にまつわる占いが得意な占い師の方が多いです。
恋愛や人生について悩んでいる場合は、相談してみましょう。

LINEトーク占いは、携帯で手軽にサクッと使える

世の中には「当たると評判の占い師」がいます。
そういった占い師の方々の中には、対面で占いしてくれる方も多いです。

でもですよ?ぶっちゃけ遠出して、さらに占い師の列に並んでまで占ってもらうのって、若干コスパが悪くないですか?

気軽にサクッと占い師に相談できるという意味では、LINEトーク占いは最強だと感じています。

10分間無料で占う

LINEトーク占いの特徴・デメリット

LINEトーク占いは使い勝手が良い分、めっちゃ課金しそうになる

LINEトーク占いは、スマホ一台で簡単に占い師の方に相談できるので、占い好きのあなたは高頻度で利用してしまうかもしれません。

そうすると、課金額が膨らんでしまいがちです。

自由に相談できるありがたいサービスですが、使いすぎには注意が必要ですよ!

他の占いサービスとLINEトーク占いの料金を比較

料金(チャット) 料金(電話)
LINEトーク占い 100円~/分 130円~/分
占い師の部屋 3000円~/45分 2000円/15分
ウラナ  210円~/分

料金でみると、LINEトークがかなり良心的です。
全て1分単位での支払いになるので、すぐに切り上げれば費用も抑えられますよ!

占い師の部屋さんは、長時間相談するにはオススメですが、ちょっと料金が高くなりがち。

ウラナさんも1分単位での計算になりますが、料金は高めの設定です。
料金は高いものの、評判は良いようです!

LINEトーク占いの登録方法と使い方

LINEトーク占いの登録方法

ステップ1:LINEトーク占いにアクセスする

LINEアプリを使用している方は、LINE公式アカウントのメニューをタップしてください。

10分間無料で占う

ステップ2:LINEトーク占いのアプリを開き、相談したい先生を選択する

LINEトーク占いの画面を開くと、現在オンライン中の占い師さんがリストとして表示されます。

この中から気になる占い師さんを選択しましょう。

ステップ3:先生を見つけたら相談を依頼する

LINEのトークルームを利用して相談スタートです!

 

LINEトーク占いの評判・口コミ

LINEトーク占いの良い評判・口コミ

▼なんども利用している人多数

https://twitter.com/hanny0821/status/1089356520574205952

今まで、3人の先生に見てもらった。 LINEトーク占い。
皆さん言葉は違うけど、何故か縁は強い、太い、切れないの一点張り
そこに関しては、もう、耳にタコが出来た
でも、だからこそ、新しく自分の気付きにもなった(* ˘ ³˘)チュ♡
感謝が足りてなかったり…

アーリー出川
アーリー出川
何回も利用している人がいるということは、満足度が高いことの現れですね!

LINEトーク占いの悪い評判・口コミ

▼広告がうざい

LINEのトークの最上段に広告や占い、天気などが表示されるようになりました かなり不評ですね
広告の段を左にスワイプすると出現する、「設定画面」から非表示を選択すると、その広告は非表示になるようです。
が、完全には非表示にならないとのこと
広告が出現したら詳しく解説しますね

アーリー出川
アーリー出川
LINEトーク占いのサービス自体の悪い評判は全くありませんでした。
その代わり、広告がうざいっていうのはちょくちょく見かけましたね笑

LINEトーク占いは今なら無料で10分間サービス付き!

LINEトーク占いは今なら無料で10分間サービス付き!

LINEトーク占いは、誰でも気軽に占い師に格安で相談できるサービスです。

口コミを調べていて感じたのですが、LINEトーク占いで、占い師に相談デビューした方も結構見かけました。

初めての占い師相談にもLINEトーク占いはオススメですよ!

10分間無料で占う

オススメマッチングアプリ
Pairs(ペアーズ)
圧倒的No.1のマッチングアプリはペアーズです!

・会員数最多!
・田舎、地方でも出会える!
・真面目系の子が多い!

オススメ度
出会える率
真剣度

詳細ページ公式ページ

With(ウィズ)
メンタリストDaigo監修の
マッチングアプリ 、Withです!
・相性診断から出会える
・若い子が多い
オススメ度
出会える率
真剣度

詳細ページ公式ページ

タップル誕生
マッチングアプリ界の有名人、タップル!
・マッチングのし易さが随一!
・*[R-18]
オススメ度
出会える率
真剣度

詳細ページ公式ページ