【無料で1冊】耳から学んで差をつけよう。アマゾンの朗読サービスを無料体験!
取引所

ビットバンク(bitbank)の口座登録方法と使い方。使いやすい、セキュリティ高い、評判良しの取引所。

どうも、アーリー出川兵団(@yasushi_crypto)です。

 

みなさんはビットバンク(bitbank)という国内取引所はご存知でしょうか?

ビットフライヤー(bitFlyer)、ザイフ(Zaif)、コインチェック(CoinCheck)などと比べると知名度は劣るので、知らない方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、セキュリティ対策のレベルが高く、とても評判の良い取引所です。

日本で人気のリップル(XRP)やモナコイン(Mona)をお得に入手することができます。モナコイン好きの私にとってはありがたい取引所です。

今回はビットバンクの登録方法から使い方、またどんな通貨の取り扱いがあるのかを紹介していきます。

さっそくbitbankに登録してみる

 

国内取引所ビットバンク(bitbank)の特徴

ビットバンク(bitbank)の特徴をみていきます。

日本で人気のリップル、モナコインが購入できる

ビットバンクの取り扱い通貨は以下のようになっています(2018年6月現在)。

・ビットコイン(BTC)

・リップル(XRP)

・ライトコイン(LTC)

・イーサリアム(ETH)

・モナコイン(MONA)

・ビットコインキャッシュ(BCH)

日本で人気のリップル(XRP)、モナコイン(MONA)がお得に購入できます。

リップルやモナコインは人気であるにもかかわらず、販売所での入手が一般的でした。

ビットバンクでは取引手数料無料で、リップルとモナコインを購入することができますので、お得感がありますね。

取引手数料無料(0円)キャンペーン中

こちら、嬉しいサービスです。普通、取引をする際は手数料が取られます。

手数料をとることで仮想通貨を販売している会社は利益を上げることができるわけですね。

ビットバンク(bitbank)では期間限定で取引手数料が無料となっています。気になっているコインがある方はぜひこの機会に購入してみることをオススメします。

ビットバンク(bitbank)ではアルトコインの板取引ができる

日本で人気のビットフライヤー(bitFlyer)やコインチェック(Coincheck)はアルトコインの板取引に対応していませんが、ビットバンク(bitbank)では板取引に対応しています。

そのため、アルトコインをお得に入手することが可能です。

ビットバンク(bitbank)はセキュリティ対策が万全

ビットバンク(bitbank)の特徴の一つに、セキュリティの高さがあります。

こちらは1月29日にビットバンク社によって発表された声明です。

仮想通貨取引所ビットバンクのコールドウォレット・マルチシグ運用体制について

どのようにそれぞれの通貨を管理しているか、きちんと発表されているので好印象ですね。

リンク先にもありますが参考として画像を載せておきます。

ビットバンクにおけるウォレットの管理の仕方

国内取引所ビットバンク(bitbank)の登録方法

まずは公式サイトにアクセスしましょう。

bitbankの登録はこちら

こちらから「メールアドレス」を入力したうえで、「無料講座開設」をクリックします。

そうすると登録したメールアドレスに以下のようなメールが送られてきます。

コチラのリンクをクリックして、あとは個人情報を入力しましょう。

他の取引所開設の時と全く同じステップです。

本人確認も比較的迅速なのも良いですね!

さっそくbitbankに登録してみる

国内取引所ビットバンク(bitbank)の取り扱い通貨

日本で人気のビットコインやアルトコインは網羅していますね!

・ビットコイン(BTC)

・リップル(XRP)

・ライトコイン(LTC)

・イーサリアム(ETH)

・モナコイン(MONA)

・ビットコインキャッシュ(BCH)

 

ビットバンク(bitbank)で買うべき通貨はこれ

上記で紹介したアルトコイン全般を買うのに適しています。

「ビットバンクで買うなら特にオススメの通貨は?」と聞かれたらリップル(XRP)とライトコイン(LTC)でしょうね。

その理由は、リップルとライトコインを扱っている取引所がビットバンクだけだからです。ビットフライヤーでもライトコインの取り扱いはありますが、あれは販売所形式ですので、手数料をがっつり取られます。よって、ビットフライヤーでのライトコインの購入はオススメできません。

リップルをbitbankで購入する

 

ビットバンク(bitbank)の評判

他の人のビットバンクの評判を見てみましょう!

アルトコインを手数料無料で買えるのが、ビットバンクのひとつの強みですが、スマホアプリが使いやすいのは個人的にもお気に入りポイントのひとつです。

自分の好きなインジケーターを表示させて、取引を楽しんでください!

 

最後に

本日は「ビットバンク(bitbank)の口座登録方法と使い方。使いやすい、セキュリティ高い、評判良しの取引所。」というタイトルでビットバンク(bitbank)についてご紹介しました。

アルトコインの購入がビットバンクのメインオススメポイントですが、使いやすいインターフェイスだったり、仮想通貨のレンディングをやっていたりと、個人的に注目している取引所です。

いままではビットフライヤー、ザイフ、コインチェックが3大有名取引所でしたが、ビットバンクはここに割って入ってくる可能性があると思っています。

現在取引手数料無料のキャンペーン中です。興味のあるかたは是非!

さっそくbitbankに登録してみる

bitbank

アルトコインの購入はbitbank(ビットバンク)がオススメ

・セキュリティ万全

・アルトコインが豊富

・リップル(XRP)取り扱いあり

bitbankの公式サイトはこちら