dApps

dAppsゲーム CryptoAndDragons プレセール開始!

どうも、アーリー出川兵団(@yasushi_crypto)です。

期待のdAppsゲームCryptoAndDragonsのプレセールが開催されましたね。

今回はプレセールで分かったことをまとめてお届けします。

クリドラ?なにそれ?という方は「dAppsゲーム CryptoAndDragons 無料トークンの貰い方!」をご覧ください。

さっそくCryptoAndDragonsをはじめてみる

CryptoAndDragonsのプレセール開始

予告より少し遅れて、プレセールがスタートしました。

現在購入できるのは「ブルースターエッグ」「ゴールドライトニングエッグ」「プラチナシャイニーエッグ」の三種類です。

「ブルースターエッグ」はエアドロか、他2種類のエッグを買ったときに貰える「DTT」を通して購入することができます。

「ゴールデンライトニングエッグ」「プラチナシャイニーエッグ」は0.1ETHで購入することができます。

買ってみた結果は?

とりあえず、有料の卵をそれぞれ1つずつ買ってみました。

一番左のやつ、結構気持ち悪いですねw

ちなみに左側のやつが「ゴールデンライトニングエッグ」、右側のやつが「プラチナシャイニーエッグ」から生まれたやつです。

いまのところモンスターの情報は見れないようですが、順次追加される模様ですので、のんびり待ちましょう。

CryptoAndDragonsの明らかになっている情報

AirDrop大盤振る舞い

延期のお詫びも含めて、有料の卵ひとつにつき10DTTもAirDropしてくれるそうです(5日23:59まで)。大盤振る舞いですね!

AirDropは順次配布中

開発で忙しかったのか、AirDropの配布は少し遅れているようです。気長に待ちましょう!

キモカワでも心配するな

これは私のコメントを拾ってくれたのだろうか(自意識過剰

見た目は微妙でも遺伝値、スキルは高いようなので将来的に活躍してくれることを期待しています(^^♪

モンスターの情報もすぐに追加予定

プレセール開始直後に購入したモンスターの「詳細」は見れませんでしたが、順次対応するそうです。楽しみですね~。

手数料節約しようね

手数料節約、大事!

最後に

以上、「dAppsゲーム CryptoAndDragons プレセール開始!」をお届けしました。

まだプレセールが始まったばかりですが私のTLはワイワイしていてとても楽しいです(dApps界隈をフォローしているので

少しずつ機能が追加されて、面白いものが出来上がることを期待しています(^^♪

さっそくCryptoAndDragonsをはじめてみる

 

dAppsで遊ぶためのETHがないよ!という人はポイントサイト経由で無料でビットコインを手に入れましょう!

無料でビットコイン
【無料ではじめる】ポイントサイトを駆使して仮想通貨ビットコインをゲットしよう どうも、アーリー出川兵団(@yasushi_crypto)です。 ポイントサイトってご存知でしょうか? 案件をこなすとポ...

 

bitbank

アルトコインの購入はbitbank(ビットバンク)がオススメ

・セキュリティ万全

・アルトコインが豊富

・リップル(XRP)取り扱いあり

bitbankの公式サイトはこちら