無料でもらう

【無料ではじめる】ポイントサイトを駆使して仮想通貨ビットコインをゲットしよう

無料でビットコイン
アーリー出川
アーリー出川
仮想通貨が無料で貰えるなんて怪しいぞ

どうも、アーリー出川兵団(@yasushi_crypto)です。

ポイントサイトってご存知でしょうか?
案件をこなすとポイントをゲットできるのですが、そのポイントは仮想通貨ビットコインと交換が可能です。

仮想通貨界隈を見ていてあまりポイントサイトについて触れている人がいなかったので紹介することにしました。

仮想通貨(ビットコイン)を買ってみたいんだけど原資がない!という方や、仮想通貨って無料でもらえないの?という方向けの記事になります。

ポイントサイトを利用して、仮想通貨を無料で手に入れましょう!

さっそくモッピーに登録してみる

ポイントサイトで月1~2万円なら簡単に手に入ります

仮想通貨を手に入れる方法は、取引所や販売所から購入する以外にも、無料で手に入れる方法が存在しています。

そのなかから個人的にオススメな方法であるポイントサイトを利用する方法を紹介したいと思います。

この方法を使えば簡単に毎月1~2万円程度手に入れることができます。

他にオススメしている仮想通貨の手に入れ方ではAirDropを利用する方法があります。

*最近はAirDropも微妙なのが増えてます。ポイントサイトに専念した方が良さそう!

 

ポイントサイトに登録しよう

ポイントサイトも種類がたくさんありますが、最低限登録しておいた方が良いものを4つ紹介します。
登録して簡単な条件を満たすだけでポイントがもらえるキャンペーンもやっているのでとりあえず全部登録しておくのがオススメです。

 

モッピー

現在最も勢いのあるポイントサイトです。
広告数が圧倒的に多く、利用もしやすいので非常に高い人気があります。
ポイントサイトを利用して稼ごうと思っているのならば登録必須のポイントサイトです。

スマホでの操作性も良いので重宝しています。

モッピー公式サイトはこちら

 

ポイントタウン

大手企業であるGMOが運営している優良ポイントサイトです。
クレジットカード発行案件だけでなく様々なコンテンツが充実しています。

登録は以下のリンクからどうぞ!

ポイントタウンの公式サイトはこちら

 

ちょびリッチ

ポイントサイト運用歴が15年を超える優良サイトです。
特にクレジットカード案件が強いです。

クレジットカード案件が一番美味しいので、登録しておいて損はしないポイントサイトです。

ちょびリッチの公式サイトはこちら

 

ハピタス

ポイントサイト業界の最大手です。案件の数も多くさらに還元率が高いといった特徴があります。
ビットコイン(BTC)に交換するにはPEXを経由しないといけなかったのですが、現在は直接ビットコインに交換できるようですね。

利便性の高まったハピタスにも注目です!

ハピタス公式サイトはこちら

 

案件をこなしてポイントを手に入れよう

ポイントサイトでポイントを貯めるのには様々な案件がありますが、リターンが大きいのは

・クレジットカード発行
・FX口座開設
・食事
・商品モニター

だと思います。

今回は一番簡単かつ手堅い「クレジットカード発行案件」について以下で紹介します。

もし好評なようなら他の案件についても深堀しますよ~

 

ポイントをビットコインに交換しよう

上記に紹介した4つのサイトでは直接bitFlyerでビットコインに交換することができます

bitflyerの口座が必要になりますのでまだ開設していない方は開設を済ませましょう。

bitFlyerの公式サイトはこちら

 

クレジットカード登録案件が超オススメ!

一番コストパフォーマンスが良い案件はクレジットカード発行案件だと思います。

やることはほとんどの場合、

・クレジットカードを発行する
・(案件によるが)発行した当月or翌月以内に~円分の決済をおこなう

が条件になります。非常に簡単です。

「~円分の決済」がネックになるという人は、アマゾンギフトを購入して、それを換金するというルートがありますので安心してください。

ポイント獲得条件が簡単なのにも関わらず、1回で7000~12000円分のポイントを貰えることが多いので、クレジットカード案件のコストパフォーマンスは高いです。

たとえば2月現在で募集している簡単そうな報酬案件は、モッピーでのファミマTカードの発行です。
ファミマ

こちら、獲得条件が簡単です。
famima

ファミマTカードというクレジットカードを発行するだけで8000円分のポイントをゲットできます。

ポイントサイトデビューには打ってつけの案件かと思います。

*クレジットカード案件の注意事項*
多重申込にはリスクがあるといわれていますので、下記には注意してください。
・申し込むのは1か月に1枚まで。
・審査結果が出ないうちは次のカードを申し込んではならない。
・審査で落ちてしまったら、次の6か月は申し込まない。
・多くても半年で5枚が推奨されている。
・発行時のキャッシング枠はゼロ推奨。

欲張って申込しすぎると審査に落ちてしまうリスクを高めるので、毎月1つだけ申し込むというのが良さそうです。

 

最後に

ポイントサイトをうまく活用できるようになると、クレジットカード以外にもFX案件やモニター案件といった他の高額報酬にも手を出せるようになります。

そうすると毎月3万円ほどして入ってくるようになります。

簡単に始められてリターンが大きいので非常にオススメです。

もちろん他の案件も試してみても良いのですが、超オススメ案件としてクレジットカード案件を紹介しました。

モッピー公式サイトはこちら

 

みなさんも是非トライしてみて下さい。

↓↓みんなも読んでいる人気記事↓↓