ブログ運営

ジャックナイト参戦!!純広告募集中です(=゚ω゚)ノ

ジャックナイトでのスポンサー募集

どうも、アーリー出川兵団(@yasushi_degawa)です!

ブロガーの祭典、ジャックナイトですが超好評で現在360名もの参加者があつまっているとのこと!

 

伸びシロですねぇ!(言ってみたかった、、、!)

 

色んな方に会えるのを楽しみにしております!!

 

さて、このジャックナイトですが、スローガンがあります。それは、

「純広告の獲得をサポート」

です。

 

何を隠そう、私も純広告を欲しております。

ということで、スポンサー募集について以下にまとめました!!

現在までの経歴、このブログの紹介

ブログ歴・・・6か月

記事数・・・これが100記事目!

PV数・・・4500PVくらいをウロウロ

スポンサー様・・・イケハヤさん(5月半ば~)、某大手ゲーム攻略サイト(6月23日詳細発表予定)

ブログ6ヵ月、100記事の割にPV数が少ない気がしますが、伸びしろだとかんがえてください!

また6/23(月)からゲーム攻略サイト様にスポンサーについていただく予定です。記事の寄稿も予定しているので、ゲーマー層の一定数からの流入が増える見込みがあります。

 

当ブログでのメインテーマ

・仮想通貨投資

・dAppsゲーム(ブロックチェーンを使ったゲーム)

・博士課程におけるお悩み(学習、就活、恋愛など多岐にわたる)

これまでは仮想通貨、主にdAppsゲームを中心とした記事を執筆していました。

最近は「博士課程向け、学生向け」の雑記ブログにすべく日々精進しています。

 

私のプロフィールは以下をご覧ください。

【関連記事】自己紹介

スポンサー募集要項

以下にスポンサー募集要項を記載しますので、気になる方はドシドシ応募していただけると幸いです!価格などは一切決めていませんので、交渉しだいです!

スポンサーになることのメリット

メリットのご紹介です。

・未来永劫、感謝いたします。

・若干ですが、PV流入が見込めます。

・スポンサー様ご紹介記事を執筆します。

・その他ご要望があればお伝えください。

他にも「こんなメリット欲しいな!」などあれば遠慮なくお伝えください(^^)/

サイドバー以外、空きあります

現状、サイドバー、記事下x1以外は空いてます。

・スマホ・PC記事上(残り2枠)

・スマホ・PC記事中(残り2枠)

・スマホ・PC記事下(残り1枠

・サイドバー(残り0枠

スポンサー費用に関しては要相談としたいと思います。

なので、少しでも興味を持っていただけたらその旨を伝えて下さい!

ひとくちpolcaスポンサー(500円~)もありますよ!

超お手軽に参加できる、ひとくちスポンサーも行っています!

リターンは、

・polca支援者様ページにて、twitter、ブログ、オススメ記事を簡単に紹介

・polca支援者様ページをサイドバーに設置

・被リンクをゲットできる(初心者向け!)

・その他考え中

です!

 

意外と好評で、現在10人を超える方から支援を頂いております。

少額で参加できるので、もしよければ参加してみて下さい(^^)/

スポンサー費用の使い道

私現在は、6年前に購入した超古いノートPCを使用しています。

もう最近はいつデータが飛んでもおかしくないように、バックアップをとりまくってます、はい。

そこで、ブログ執筆環境を整えるべく、新しいPCの購入、もしくはブログ執筆環境の整備に充てさせていただきます。

 

また、私より後発で燻っているブロガーさんの支援も積極的にしていけたらと考えています。小さな経済圏に貢献したいですね

スポンサーが欲しい!という方へ

「現在までの経歴」に書いた通り、私は現時点で2名の方々からスポンサーになっていただいております。

特に、イケハヤさんがスポンサーになっていただいたのはとても嬉しかったですね。そこを機にさまざまな考え方が変わったような気がしています。

そこで、私もなにかブロガー界に恩返しをしたいとおもい、ちょっと企画をしようかと思います。

 

「初心者限定スポンサー企画」

・ブログ開設から3か月未満、記事数50未満

・全然ブログで稼げてない

・少額でも良いから支援が欲しい!

・学生は特に募集!

こんな方がいらっしゃいましたら是非当日お会いしましょう、声かけて下さい!若干名の募集ですが、少額ヘルプできるかと思います!

最後に

スポンサー募集について書きましたが、ジャックナイト当日が楽しみで仕方ありません!

スポンサーが取れても取れなくても、楽しい夜にしたいと思います。

 

アーリー出川兵団をみかけたらお気軽にお声掛けください(∩´∀`)∩

それではまた!