LINE(ライン)

LinePay割り勘CMの俳優と女優は誰?【賀来賢人と飯豊まりえ】

LinePay割り勘CMの俳優と女優は誰?【賀来賢人と飯豊まりえ】

LinePayのCMでお馴染みの俳優、賀来賢人さんと飯豊まりえさんについて紹介します。

LinePayで割り勘ができることはご存知ですか?

おそらく多くの方は、この挑発的なテレビCMで「LinePayでわりかんキャンペーン」について知ったかと思いますw

ネット上で、

ネット男子
ネット男子
この女優かわいい!
ネット女子
ネット女子
この俳優イケメン!

と話題です。
なので、この俳優さんと女優さんについて調べましたので、興味がある方は以下読み進めてみてくださいね!

LinePayのCMに起用されている俳優、賀来賢人さん

賀来 賢人さんの登場シーン

ラインペイでわりかんでしょ!CM出演者の俳優と女優は話題のあの人!

俳優の賀来賢人さんは、怪しい店員役としてLINEPayのCMに出演していています。

女子
女子
割り勘がうまくいかない〜

と飯豊まりえを筆頭に悩んでいるところに、すかさずLINEPayを宣伝しています。
なかなかキャラの濃ゆい店員さんですねw

賀来 賢人のプロフィール

https://twitter.com/kentkaku/status/1068304456213614594

賀来 賢人(かく けんと、1989年7月3日 – )は、日本の俳優。東京都出身。アミューズ所属。妻は女優の榮倉奈々。

引用:Wikipedia

▼賀来賢人さん

  • 生年月日・・・1989年7月3日(29歳)
  • 出生地・・・日本、東京
  • 身長・・・178cm
  • 血液型・・・O型
  • 配偶者・・・榮倉奈々
アーリー出川
アーリー出川
榮倉奈々さんがお嫁さんだなんて羨ましすぎる、、、

賀来 賢人さんが出演した有名テレビドラマ・映画

▼テレビドラマ

  • 『クローバー』
  • 『花子とアン』
  • 『Nのために』
  • 『らんま1/2』
  • 『今日から俺は!!』
アーリー出川
アーリー出川
テレビドラマの『Nのために』で榮倉奈々さんと出会ったんだよ!

▼映画

  • 『銀色の雨』
  • 『ソフトボーイ』
  • 『Paradise Kiss』
  • 『斉木楠雄のΨ難』
アーリー出川
アーリー出川
斉木楠雄のΨ難おもろいっすよね!

 

LinePayのCMに起用されている女優、飯豊まりえさん

飯豊まりえさんの登場シーン

ラインペイでわりかんでしょ!CM出演者の俳優と女優は話題のあの人!-2

飯豊まりえさんは、割り勘を現金でしようとするけどうまくいかない女子を表現しています!

アーリー出川
アーリー出川
おっちょこちょいな感じの雰囲気がかわいい!

 

飯豊まりえさんのプロフィール

https://twitter.com/marieiitoyo/status/1060091105092354048

飯豊 まりえ(いいとよ まりえ、1998年1月5日 – )は、日本のファッションモデル、グラビアモデル、女優。
旧芸名および本名、飯豊 万理江(読み同じ)。
千葉県千葉市出身。エイベックス・マネジメント所属。現在は東京都在住。

▼飯豊まりえさん

  • 生年月日・・・1998年1月5日(20歳)
  • 出身地・・・千葉県千葉市
  • 身長・・・167cm 
  • デビュー・・・2008年

飯豊まりえさんが出演した有名テレビドラマ・映画

▼テレビドラマ

  • 『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』

 

アーリー出川
アーリー出川
花男に出ていたのか、知らんかった!

▼映画

  • 『きょうのキラ君』
  • 『暗黒女子』
アーリー出川
アーリー出川
ドラマ、映画だけじゃなくてモデル業でも活躍しているのはすごいですね!

LINEPayの関連動画を一挙紹介

LINEPayの動画はYoutube上で多数紹介されています。

興味のある方は合わせてどうぞ!