paypay(ペイペイ)

【まとめ】決済アプリpaypay(ペイペイ)で知っておくべき基本情報

【まとめ】決済アプリpaypay(ペイペイ)で知っておくべき基本情報

この記事では、paypayを利用するにあたって、押さえておくべき情報を網羅的に紹介しています。

↓お得なpaypayアプリのダウンロードはこちら↓

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
posted withアプリーチ

 

決済アプリpaypay(ペイペイ)の使い方、使い道を知ろう

まず押さえておくべきはpaypayの使い方、使い道です。

  • paypayアプリのダウンロードから決済の仕方まで解説
  • paypayアプリの使い道について解説

まだpaypayをダウンロードしていない、もしくはダウンロードしたけどいまいち使いこなせていない人に読んでいただきたいコンテンツです。

【これだけ読めばOK】決済アプリpaypay(ペイペイ)の使い方を解説!
【これだけ読めばOK】決済アプリpaypay(ペイペイ)の使い方を解説!この記事では、「paypay(ペイペイ)の導入の仕方」「paypay(ペイペイ)の使い方」「paypay(ペイペイ)でどんなことができるか」を解説します。...

 

決済アプリpaypay(ペイペイ)の評判・メリット・デメリットってどうなの?

決済アプリpaypayの評判・メリット・デメリットを赤裸々に公開しています。

【評判】paypay(ペイペイ)アプリでの決済は使いやすい?評価します!
【評判】paypay(ペイペイ)アプリでの決済は使いやすい?評価します! 本記事では、paypayの 私的評価 ネットでの評判 メリット・デメリット について紹介しています。...

 

決済アプリpaypay(ペイペイ)が使える店を紹介

決済アプリpaypayを導入したは良いものの、使えるお店を知らなかったり意味ないですよね。

  • paypayを使える有名店をジャンル毎に紹介
  • paypayを使ったちょっとセコイ節約術を紹介

ポイントをがっつりゲットしたいという方にとっても読んでいただきたいコンテンツです。

【最新版】paypay(ペイペイ)が使えるお店(家電量販店、飲食店、ファッションなど) この記事では、paypay(ペイペイ)アプリが使えるお店を、ジャンルごとにまとめています 2018年12月8日現在、p...

 

決済アプリpaypay(ペイペイ)にでてくる謎の人形の正体

決済アプリpaypay(ペイペイ)のテレビCMをよく見かけると思いますが、その中で出てくる人形の正体が謎です。

  • CMで出てくる人形の正体とその根拠は?
  • CMって一体いくつあるの?

paypayのCMについて詳しく知りたい方はどうぞご覧ください。

paypay(ペイペイ)のCMに出てくる人形は誰?【答えと根拠も紹介】
【追記:新CM】paypay(ペイペイ)のCMに出てくる人形は誰?【答えと根拠も紹介】2019年1月20日、ペイペイ(paypay)の新しいCMについて追記しました。旧CMでは「あの気持ち悪い人形は誰?」と言われた宮川大輔ですが、新作CMでも気持ち悪いと評判です。...

 

paypay(ペイペイ)とpaypal(ペイパル)の違いって?

paypay(ペイペイ)とpaypal(ペイパル)って名前がそっくりでややこしいですよね。
「同じサービスなの?」って考えているひとも多いと思います。

そんなあなたに向けて、paypayとpaypalについてどこよりもわかりやすく簡単に解説しています。

【これだけ読めばOK】PayPayとPayPalの違いを簡単に解説!
【これだけ読めばOK】PayPay(ペイペイ)とPayPal(ペイパル)の違いを解説!paypay(ペイペイ)とpaypal(ペイパル)の違いについて簡単に解説しています!結論からいうと、paypay(ペイペイ)は実店舗、paypal(ペイパル)はインターネット上で使われている決済手段です。...

 

paypayって分割支払いできるの?という謎に迫る

よくある質問のひとつに、paypayって分割支払いできるのか?というものがあります。

  • paypayアプリ単体で、分割支払いはできるのか?
  • クレジットカード決済を使えば分割支払いできるのでは?

結論を述べておくと、「paypayアプリで分割払いはできないけど、クレカの方で後から分割にすればええやん」っていうことです。

【裏技】paypay(ペイペイ)のクレジットカード払いは分割払いできる?徹底解説!paypay(ペイペイ)アプリでは分割支払いはできません。しかし、paypay(ペイペイ)とクレジットカードを紐づけて決済した場合、後からクレジットカード会社に連絡し、分割支払いにすることが可能です(クレカ会社に依る)...