ブログ運営

【初心者向け】あなたのブログのスポンサーになります。1か月限定です。

あなたのブログのスポンサーになります

突然ですが、私アーリー出川兵団が、あなたのブログのスポンサーになります!

条件はこんな感じ。

・2~5名募集

・1か月間限定

・2000円~5000円くらいで支援予定

金額としては少額ですが、興味のある方は以下を読み進めて下さい!

スポンサーになろうと思った経緯

現在、私は2名の方にスポンサーになっていただいております。

・イケダハヤトさん→ブログはこちら

・ブロックチェーンゲームズさん→攻略サイトはこちら

イケハヤさんには、わずか3000PV/月のときに支援していただきました。こんな私で良いのか?と思いつつ、とても嬉しかったですね。

この経験から、

 

「まだ芽が出ていないブロガーを支援したい」

 

このように思ったんですよね。これがスポンサーになってみようと考えた理由です。

募集要項

基本的には「まだ芽が出ていない方」が対象です。目安としては、

・記事数50記事以下

・10,000PV/月 以下

・継続力のある方

が対象です。PV数や記事数では制限は設けませんが、継続力の無い方はダメです。

 

この中でも、学生の方は優遇する可能性があります。私も学生の為、ぜひとも学生を応援したいというのが理由です。「学生じゃないとだめ!」ということではないのでお気軽にどうぞ。

 

応募していただく際は、

・ツイッターのフォロー→こちら

・このブログ記事のツイートをリツイート→こちら

・上記をした上で、私に「スポンサー希望理由」を送ってください

・応募〆切は7月6日(金)23:59まで。

こんな感じにします。

「スポンサー希望理由」のフォーマットは指定しませんので、自由に送ってください。

 

ちなみに、選考結果は7月10日中に発表予定です。また応募者が多かった場合はDMに返信できない可能性もあるのでご了承ください。

応募者に求めるリターン

今回は特にリターンを求めていません。バナーを貼ってもらうかも迷っているレベルです(笑)

「こんな良いブログを作っています!!」という方はぜひご応募ください。

スポンサーが欲しい初心者ブロガーの方は是非ご参加を

まとめます。

・スポンサー欲しい初心者ブロガー募集中

・継続力のある方はぜひご参加ください

少額ですが支援しますのでご参加ください~。

なお、「お!この人いいな!」という方がいなかった場合はこの企画も立ち消えますのでその点ご了承ください。

 

ご応募お待ちしております~!それではまた!