LINE(ライン)

【2018年12月】LINEPayを使うのに知っておきたいことまとめ

【2018年12月】LINEPayを使うのに知っておきたいことまとめ (1)

本記事では、LINEPayを使うにあたって、知っておきたい基本事項、最新のキャンペーンなどについて紹介しています。

国が推し進めている、キャッシュレス決済。
その中心にいるのはLINEPayだと思います。

スマホユーザーのほぼ全ての人が使っているLINEですが、LINEPayを使っている人はそんなに多くない様子。

なので、LINEPayを使う際に知っておきたいことをまとめました。

LINEPayに興味はあったけど、まだ試せていなかった
LINEPayを使っていたけど、もっと情報が知りたい

こんなあなたに最適のまとめ記事をお届けします。

LINEPayの基本情報

LINEPayのチャージの仕方を徹底解説!

LINEPayのようなキャッシュレス決済は初めての人にとってはちょっとハードルが高いですよね。

そんなあなたでも簡単にLINEPayを使えるように、チャージの仕方を徹底解説しました!

「LINEPayのチャージの仕方が不安!」

という人の悩みを解消します。

【使い方】LINE PAY(ラインペイ)にチャージするやり方を徹底解説
【使い方】LINE PAY(ラインペイ)にチャージするやり方を徹底解説 この記事ではLINE PAY(ラインペイ)の基本的な使い方、特にチャージの仕方をわかりやすく紹介しています。 Line...

LINEPayのCMに出ている俳優、女優はだれ?

LINEPayの割り勘キャンペーンのコマーシャルに出ている俳優、女優の演技が個性的だと話題です。

そのCMに出ている俳優、女優さんの基本情報について紹介しています。

LinePay割り勘CMの俳優と女優は誰?【賀来賢人と飯豊まりえ】
LinePay割り勘CMの俳優と女優は誰?【賀来賢人と飯豊まりえ】 LinePayのCMでお馴染みの俳優、賀来賢人さんと飯豊まりえさんについて紹介します。 LinePayで割り勘ができる...

LINEPayって分割払いやリボ払いには対応していません

よくある質問のひとつにLINEPayって分割払いやリボ払いに対応しているの?といった疑問があります。

答えはNO。
LINEPayでは分割払いやリボ払いには対応していません。

その根拠について紹介しています。

【コツ】LINEPayでわりかんキャンペーン!割り勘して最大5万円ゲット
【コツ】LINEPayでわりかんキャンペーン!割り勘して最大5万円ゲット 本記事では「LINEPayでわりかんキャンペーン」に参加して、お得に活用する方法を紹介します。 LinePayで割り勘...

Payトクキャンペーン情報

12月のPayトクキャンペーンは20%還元だ!

PayトクSpecial

引用:LINEPay公式

毎月行われている、Payトクキャンペーン。
2018年12月はなんと、LINEPayで支払うと20%還元されるキャンペーンを行なっています!

20%還元はアツい!!!ということで、そのキャンペーンの詳細をまとめました。

Payトク【12月】に参加して20%還元をゲット!LINEPayをお得に使う
Payトク【12月】に参加して20%還元をゲット!LINEPayをお得に使う LINEPayのPayトクに参加する方法について解説しています。 12月もLINEPayのPayトクキャンペーンが開催...

期間限定キャンペーン情報

LINEPayわりかんキャンペーン開催情報

ラインペイでわりかんでしょ!CM出演者の俳優と女優は話題のあの人!

引用:LINEPay公式

LINEPayには割り勘機能が付いています。
そしてその割り勘機能を使うと、抽選で最大5万円が当たるキャンペーンが開催中です!

期限は12月28日までです。
興味が出てきた方は以下の記事をご覧ください!

【コツ】LINEPayでわりかんキャンペーン!割り勘して最大5万円ゲット
【コツ】LINEPayでわりかんキャンペーン!割り勘して最大5万円ゲット 本記事では「LINEPayでわりかんキャンペーン」に参加して、お得に活用する方法を紹介します。 LinePayで割り勘...