LINE(ライン)

Payトク【12月】に参加して20%還元をゲット!LINEPayをお得に使う

Payトク【12月】に参加して20%還元をゲット!LINEPayをお得に使う

LINEPayのPayトクに参加する方法について解説しています。

12月もLINEPayのPayトクキャンペーンが開催されています。
期間内にLINEPayで支払った金額の20%がLINEポイントで還元されるという出血大量大サービス実施中です。

このお得なキャンペーンの参加方法は、結論から言うと、特に参加登録は必要ではないです。
期間中に普通にLINEPayで支払えばOKですよ!

以下ではもう少し詳しく、12月のLINEPayのPayaトクキャンペーンについて見ていきます。

 

LINEPayのPayトクキャンペーン【12月】の詳細

Payトクキャンペーンの内容

PayトクSpecial

その名の通り、LINEPayで支払った金額の20%が還元されるキャンペーンを実施中です。

今回のキャンペーンで付与されるのは最大5000円分のLINEポイントなので、25000円分の決済に相当します。

25000円以上決済しても、ポイントは5000円分しか貰えないので気をつけて下さいね!

Payトクキャンペーン期間

PayトクSpecial

キャンペーン期間
2018年12月14日(金)0:00~
2018年12月31日(月)23:59

 

Payトクキャンペーン対象

PayトクSpaecial

要するに、LINEPayで支払えばOKです。
ただし、LINEPayカード、GooglePayでの支払いは対象外のようなので気をつけましょう!

LINEPayでのコード支払いのやり方

事前にチャージしておく

LINEPayで支払う場合は、事前にチャージしておく必要があります。
チャージの仕方がわからない!という方は以下の動画をご覧ください。

銀行口座からチャージするのが手間いらずでおすすめです。

ちなみに銀行口座がなくてもLINEPayにチャージもできます。
しかし、このやり方はちょっとめんどくさいですね、、、。

 

お会計時にLINEPayと宣言する

お会計時にLINEPayで支払う旨を店員さんに告げましょう。
そうすると、店員さんはバーコードを読み取る準備をしてくれます。

コードを提示してLINEPayで支払う

LINEPayでコードを表示したら、それを店員さんに提示しましょう。
店員さんがそのバーコードを読み取ってくれたら決済完了です。

支払い方法を確認したい方は動画もチャックして見てください。

次の支払い方法はキャンペーン対象外なので気をつけてくださいね!
・LINEPayカード
・GOOGLE Pay(QUICPay)

12月現在、実質23.5%還元中です

LINEPayでは、Payトクの20%キャンペーンの他に、「マイカラー」という制度を導入しています。

マイカラーはLINEPayの利用具合によって分けられるランク制度で、マイカラーのランクが高くなれば、最大2%の還元が受けられます。

まだ1回もLINEPayを使ったことがない人でも3.5%の還元を受けられるのはすごいですよね。

なので、Payトクキャンペーンとマイカラーでの還元を考慮すると、最低でも23.5%の還元を受けられます。
すごいですね、、、w

LINEPayが結構お得なので、使わない手はない

PayPayが20%還元というキャンペーンを行なっていましたが、それにも負けないようなキャンペーンをLINEPayは実施しています。

まだLINEPayを使ったことがないという方は、ぜひ導入して見てください!