ブログ運営

【支援者様紹介中】polca支援でフレンドファンディングを体験。お金以上にヒトの暖かさを感じました。

polca支援スポンサー様

実はこっそり(?)polcaで支援を募ってます。

500円からの支援を募ってみたところ、開始10時間ほどで8人の方に参加していただけました。本当にありがとうござます!(追記:現在は11名に支援いただいております、いぇい!)

6月14日追記:現在14名です!ありがとうございます!

polcaのリターンで約束していた通り、みなさまのツイッター、ブログなどをご紹介させていただきますね。

ぶっちゃけ、「お、このひとたちすげー!!」って人が参加してます。嬉しい限りです。面白い、役に立つブログばかりなので、是非覗いてみて下さい(^^)/

支援してくださった皆様をご紹介

なんと、500円の基本支援にも拘らず、上乗せで支援してくださったアホ(嘘です超感謝してます)方々がいらっしゃいます!

シスイさん

Twitter: @shisui_1234

ブログ: 自由を求めて

シスイさんは脱サラを目指して「仮想通貨、ゲーム」の記事をかいているブロガーさんです!私がリアルであったことのある数少ない友人の一人で、ブログを同時期に開始したことからお互いライバル視しています。負けないぞ~

そんなシスイさんのオススメ記事はこちら!

BOSSさん

Twitter: @boss_blockchain

ブログ: CryptoDays l クリプトデイズ

座右の銘は、「何事も気持ちいいか気持ちよくないか。仮想通貨は超絶気持ちいい。」らしいです。笑

BOSSさんはフォロワー数が13000人を超えている、超有名仮想通貨ブロガーさんです。仮想通貨にまつわる多種多様な記事を書いており、非常に勉強になります(∩´∀`)∩

きっかけは何だったか忘れましたが(おい)、いつも仲良くさせて頂いております!

 

そんなBOSSさんのオススメ記事はこちら!

polca支援ありがとうございます

真っ先に支援してくださった3名の方々です!こういう企画の成功のカギを握るのは、初期に支援してくださった方の存在だと思っています。感謝しております!

1位:Ryosukeさん

Twitter: @RyosukeC_C

ブログ: ビットコインアカデミア

仮想通貨特化ブログ、ビットコインアカデミアを運営しているRyosukeさんです。2017年の4月から仮想通貨投資をおこなっているため、経験に裏付けられた体験談、知識も豊富。初心者から上級者まで楽しめる仮想通貨ブログになってます!

 

そんなRyosukeさんのオススメ記事はこちら!

2位:根本さん

Twitter: @dujtcr77

ブログ:冷静と情熱のアイダ

ルワンダから仮想通貨の情報発信をしている、公認会計士兼ブロガーの根本さんです。仮想通貨のなかでもdAppsゲームに特化中。dAppsゲーム系記事において「発信スピード・クオリティ」が素晴らしく、根本さんの右に出るものはいません

また、かなり独特な経歴を持っているのも注目です!

 

そんな根本さんのオススメ記事はこちら!

3位:はるかさん

Twitter: @harukatarotaro

ブログ①:暗号通貨テクノロジー研究所

ブログ②:らいおん研究所

わたしが一番お世話になっていると言っても過言ではない、はるかさんです。

ICO研究の傍ら、イケメンをつくる研究も行っており、多彩なジャンルで活躍中。ヒョロヒョロ、ブサメンの私ははるかさんのブログで筋肉質なイケメンを目指すことを決意しました!

 

そんなはるかさんのオススメ記事はこちら!

polca支援者様続々増加中

続々と支援者さまが増えております、感謝です(∩´∀`)∩

fukuharaさん

Twitter: @fukuhara_hdylw

ブログ:今日が最高レベル

仮想通貨のなかでもdAppsにポジションをとっているfukuharaさんです。資産運用としてウェルスナビの記事も執筆しています。近々ウェルスナビ始めようと思っていたので、思わず記事を読み込んでいました!

noteではフォロワーを増やしたい方向けの有料記事も書かれています。私は思わずポチりました(笑)

 

そんなfukuharaさんのオススメ記事はこちら!

マツシタケイシさん

Twitter: @time_is_life77

ブログ:時は命なり~時間の大切さ~

当ブログ紹介記事:ミニマリストがpolcaで支援してみたよ!

ミニマリストのマツシタケイシさんです。このpolcaを機会に交流させていただきました。

ブログタイトルの、「時は命なり」がキャッチーです。最近、超実感しているのでブログの記事読み漁ります!

 

そんなマツシタケイシさんのオススメ記事はこちら!

オサナイユウタさん

Twitter: @osanaiyuta

ブログ: ミュージック・インベスター2.0

投資家圏バンドマンのオサナイユウタさん。某大学公式Youtubeや某CMのBGM作曲経験があります。キャラが濃ゆいです(笑)

ブログでは音楽活動の他に、仮想通貨やその他役立つ系の記事が盛沢山。

 

そんなオサナイユウタさんのオススメ記事はこちら!

 

えぐぽんさん

Twitter: @eggpon2580

steemit:えぐぽんさんのsteemit

ALIS: えぐぽんさんのALIS

独自の世界観を作り出す魔術師、釣り画の得意なえぐぽんさんです。ALISの全記事にセクシーな画像を投稿し、男性陣を魅了しています。記事内容もおもしろいです!

えぐぽんさんですが、7月に都内に訪れるそうで、polca支援募ってます。

 

そんなえぐぽんさんのオススメ記事はこちら!

えなこいんさん

Twitter: @enakko_net

ブログ: えなこいん@人生攻略

えなこいんさんは「低資金で~を攻略する」というのが得意な方です。特にお金がかかりがちなdAppsゲームでの立ち回り法などを研究されています。またプログラミングにも強いです。ビットペットでは、データを抜き取って(スクレイピング)解析した結果の販売も行っています(現在は販売停止中です:コチラ)。

 

そんなえなこいんさんのオススメ記事はこちら!

DaiDaiさん

Twitter: @yamamotodaa

ブログ: DaiDaiさんのnote

現在ブロックチェーン開発の会社にて活動中のDaiDaiさん(どこだろう、、、(笑))。

noteではイーサリアムやHyperledgerまわりの開発について書いています。正直難しくて私にはあまり分かりませんが、何か技術関係で迷ったときに質問しますね!

 

そんなDaiDaiさんのオススメ記事はこちら!

小林亮平さん

Twitter: @ryoheifree

ブログ: BANK ACADEMY

仮想通貨界隈で知らない人はいないのでは?という小林さんです!元メガバンクの銀行員で、現在は仮想通貨を中心に、投資関連のブログを運営されています。「投資関連で困ったときは、小林さんのブログを覗けば大丈夫!」という安心感がありますね。

最近小林さんが書かれた「【特化ブログのマニュアル】~ブログ初心者が最速で実績を出すための指南書~」という有料note、私も買いました。超オススメのnoteですので、まだご覧になっていない方は是非!

 

そんな小林亮平さんのオススメ記事はこちら!

暗号通貨なKimさん

Twitter: @kimnao3333

メディア:CryptoAGENCY

Kimさんとは、「Bitpet」と呼ばれるdAppsゲームのミートアップにて知り合いました。最新の仮想通貨情報をtwitterにて発信しており、私もkimさん経由で情報を獲得しています!

最近、CryptoAGENCYというインフルエンサーのマネジメントプロダクションをはじめたようです。今後どのようなものになるのか楽しみです(^^)/

そんなKimさん運営のCryptoAgencyはこちら!

かいちさん

Twitter: @KAICHIRO_ISHII

ブログ:かいちの漫画ブログ

ALIS: かいち@漫画家

300万円を仮想通貨に投資し、それを失うまでの記録」を赤裸々に「漫画」で描いています。超なまなましくて、胸が痛くなるんですけど、ついつい読んじゃう。そんな漫画を描いている、天才漫画家のかいちさんです。

まだかいちさんの漫画読んでないの?」というくらいインパクトあります。知らなかった!という方はぜひ!

そんなかいちさんのオススメ記事はこちら!

polca支援ありがとう

polca支援しようとしてくださったのですが、VISAまたはMasterCardを持っていなかったキヨスイさんです!嬉しかったのでご紹介!

キヨスイさん

Twitter: @kiyosui_goraku

ブログ: 仮想通貨ってなに?

オンラインサロン:dAppsサロン&データベース

dApps界隈で知らない人はいないであろうキヨスイさんです。記事の執筆スピードはイケハヤさん級。ブログもさることながら、オンラインサロンの充実度もヤバいです。

情報が流れるのがはやすぎてなかなかついていくのが大変ですが、情報をまとめたマガジンを定期的に出してくださるので、「忙しいけどdAppsの情報を収集したい!」という方におすすめです。

そんなキヨスイさんのオススメ記事はこちら!

 

polca支援で感じた人の温かさ

polca支援ありがとう

実は今回のpolca、支援で頂いたお金の使い道は書かなかったんですよね。なので、ほとんど支援は集まらないんじゃないかと思ってました。

 

それが蓋を開けてみるとビックリ!

 

心優しいひとがたくさんいてくれて、支援してくださりました。こんなうれしい500円ないですよ。ほんとに。

どうもありがとうございます!

私に支援してくださったことが価値になりますように

この度は皆さん支援していただきありがとうございました!

アーリー出川兵団がヒヨッコのとき、支援したんだぜ!」とみなさんが自慢できるように、日々努力していきます(∩´∀`)∩

これからもよろしくお願いします!

 

*まだ公にはしていませんが、純広告も募集中です!もし良ければご連絡ください!

そんなアーリー出川兵団は今日も元気に活動中!