レビュー

【Voicy神回まとめ】紗倉まなの「暫しえろ屋」、オススメを激選

紗倉まなの暫しえろ屋の中でもオススメの放送を一挙紹介!

Voicyに突如現れた「紗倉まな」さん。
おそらく世の男性で知らない人はいないであろう、大人のビデオ界の超有名人ですよね。

みんな大好き「紗倉まな」さんが放送しているvoicyのなかでも、特にオススメの回に絞って紹介していきます。

「いっぱいあってどれから聞いたら良いかわかんないよ!」
という方は参考にしてみてくださいね。

そもそも、「暫しえろ屋」とは?

アーリー出川
アーリー出川
えろ屋、、、むふふ、、、。

えろ屋が暫しの間、お邪魔します。老若男女問わず、誰が聞いても安心するような、柔らかくも”オープンな性”を提供します。
なるべく高頻度に更新するのが目標です。(Voicy、2018/6/30〜始めました!?)

Voicy公式HPより引用

【神回】紗倉まなさんの「暫しえろ屋」オススメまとめ

アーリー出川
アーリー出川
内容もさながら、とにかく声がえろい、、、

独特の癒し声でリスナーを魅了し続ける、紗倉まなさんのボイシーですが、特におすすめのものを紹介しますね!

#24 ゴッホさんと、ついに…!!!対談!!!

目次
・ついに…生ゴッホさん!高まる〜
・ゴッホさんのプライベート(性事情)を探ってみました。
・ナンパで出会った女性と友達になれますか?
・お互いの結婚観

同じくVoicyパーソナリティーの恋愛工学生ゴッホさんと、紗倉まなさんの対談です!
紗倉まなさんの初対談ということで、めちゃくちゃ盛り上がっています(笑)

ふたりとも生き生きと、エッチな話をしていてとても面白いです。
ぜひとも1人の時に見るようにしてください。
僕は仕事中にバックグラウンドとして聞いていましたが、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

ちなみに恋愛工学生のゴッホさんは、「恋愛工学の教科書」という書籍を発売しています。
この放送を聞いて興味が出た方は書籍を読んでみると良いと思います!

【恋愛工学の教科書をアマゾンで購入する】

気になる第24回はコチラからどうぞ!

 

#7 究極に孤独なAV撮影? / 不規則な仕事のメンタルケア

目次
・今日の一言
・不規則な仕事のメンタルケア
・究極に孤独なAV撮影

「究極に孤独なAV撮影」という章で「VR(バーチャルリアリティ)」を駆使したエッチな動画の撮影秘話について語っています。

なかなか一般人の知る機会のない話なので、めちゃくちゃ興味深く聞けました。

ちなみに僕はVRのAVを見たことがあるのですが、結構面白いです(笑)
男性の方でVRAVを体感したことのない方はぜひ試してみて下さい!

気になる第7話はコチラからどうぞ!

#1 えろ屋とは。(はじめまして)

目次
・えろ屋のお仕事
・初、voicyさん

紗倉まなさんの初ボイシー収録ということで、えろ屋とはなんぞやということについて語っています。

どんな意気込みでボイシーをやっているのかを知るために、まず最初に聞くと良い放送ですね!

気になる第1話はコチラからどうぞ!

ちょっと興奮してきたぞ、、、という方へ

アーリー出川
アーリー出川
マナティの声を聞いてたら興奮してきたぞ、、、

「マナティの声を聞いていたらなんだかソワソワしてきた、、、。」
こんな方もいるのではないでしょうか(僕のことです)

そんな方は紗倉まなさんが出演している作品を見てみましょう!
動画サイトのDMMでは最低価格500円から素晴らしい動画の数々を入手することができます。

もし僕と同じような気持ちになってしまったひとがいたら、DMMで動画を入手することをおすすめします!
DVD/CDレンタル

DMMで紗倉まなさんの動画をチェック

 

他のvoicyパーソナリティの方のオススメ回もまとめていますので、あわせてどうぞ!

あわせて読みたい
voicyおすすめまとめ
【随時更新】Voicyおすすめまとめ。音声メディアの流れは確実に来ている。最近は通学時間、単純作業、家事の時間などにはvoicyと呼ばれる音声メディアを聞くようにしています。 音声メディア、使用してみて分...
↓↓みんなも読んでいる人気記事↓↓