無料でもらう

無料で仮想通貨(ビットコイン)を始めよう!誰でもできる仮想通貨の貰い方

アーリー出川
アーリー出川
仮想通貨がタダで貰えるだって!?

どうも、アーリー出川兵団(@yasushi_crypto)です。

仮想通貨(ビットコイン)を買ってみたいんだけど原資がない!という方や、仮想通貨って無料でもらえないの?という方向けの記事になります。

はじめに:仮想通貨を無料で入手する方法は複数存在する

仮想通貨を手に入れる方法は、取引所や販売所から購入する以外にも、無料で手に入れる方法が複数存在しています。

そのなかから個人的にオススメな方法2つを紹介したいと思います。

ポイントサイトで高報酬のみを狙い撃ち!ビットコインに交換できるポイントサイトは?

ポイントサイトというと様々なリンクをクリックしたり、アンケートにちまちま答えたりという印象がある人もいるかと思います。

これだと時間がかかる割に収益が少なく、非常にコストパフォーマンスの悪い方法といえます。

私がオススメしているのは比較的高報酬がもらえるクレジットカード案件やFX案件に絞ってポイントをゲットするという手法になります。

その手法の手順は

・ポイントサイト(など)を開設
・好きな案件に登録
・付与条件を満たしポイントを手に入れる
・モッピーなどのポイントサイトからビットコインに交換する

です。

かなりシンプルかつ毎月1~2万円は貰えるので、原資が少ない人には打ってつけの方法だと考えています。

以下の記事で詳しく解説していますので興味のある人はどうぞ!

オススメはAirDrop(仮想通貨の無料配布)で手に入れる

AirDropとは、簡単にいうと仮想通貨のバラマキです。

バラマキをおこなうことで、その通貨の知名度上昇や流動性の向上を目的としています。

うまい案件にのっかれると、これくらい貰えるらしいです、、、。

え、こんなに貰えるんですか、、、っていう感じですよね。

タダでもらえる宝くじみたいな感覚で気軽に参加してみることをオススメします!

参加には注意が必要な点もあるので、下記の関連記事を参考にしてください。

 

最後に

今回は、無料で仮想通貨を手に入れる方法を紹介しました。

・ポイントサイト→コツコツと報酬を増やせる

・AirDrop→当たった時の利益が大きい

 

このように2つとも異なったメリットを持ち合わせているので、併用するのがベストですし、私も実践しています。

この2つをやって損をすることはまずないので、とりあえずトライしてみることをオススメします。