無料でもらう

ポイントサイト経由で取引所を開設するとお得!全部開設すると5350円分のポイントが貰えます

どうも、アーリー出川兵団(@yasushi_crypto)です。

普通に仮想通貨取引所を開設してもなにも貰えませんが、ポイントサイトを経由して開設すると、その報酬としてビットコインに交換ができるポイントをゲットできます。

これから仮想通貨取引所を開設しようと思っている方、マイナーな国内取引所も開設しようと思っている方、必見です。

さっそくモッピーでポイントを稼いでみる

ポイントサイトでビットコインを入手するまでの手順

ポイントサイトで開設すると報酬が貰える取引所があります。

やるべき手順は

・ポイントサイトを開設する
・ポイントサイトから仮想通貨取引所案件を探す
・手に入れたポイントをbitFlyer経由でビットコインに交換する

です。

紹介している全ての取引所&ポイントサイト開設で5350円ゲット

どのポイントサイトで開設すると1番お得かは「どこ得」にて調査しています。
今回使用するポイントサイトはこちらです。

モッピー(↓のバナーからの登録&1回以上のポイント交換で1000円分のポイントをゲットできます)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントタウン(↓のバナーから登録しよう!)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ちょびリッチ(↓のバナーからの登録&1ポイント以上獲得で250円分のポイントをゲット!)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

オススメ順に並んでいます。

DMM Bitcoin

モッピーから登録するといまなら1000円分のポイントが貰えます。

取引が1回必要なようですので開設が済んだら1回は取引をしましょう!

モッピーの公式サイトはこちら

QUOINEX

ポイントタウンから登録すると1100円分のポイントがもらえます。

1ETH以上の取引がおススメです。
“取引”が獲得条件なので、新規注文・決済注文のどちらも受け付けていることを利用し、0.5ETHを注文して手に入

れたあとですぐに決済してもよさそうです。

QUOINEXへの登録で1800円分のポイントが貰えるサイトも存在しましたが、より安心安全なポイントタウンを紹介しています。

ポイントタウンの公式サイトはこちら

GMOコイン

ちょびリッチから登録するといまなら1000円分のポイントが貰えます。

FXをこれからやりたい!という人や既に他のサイトでFXをやったことある人にはオススメの案件です。

ビットトレード

モッピーから登録するといまなら1000円分のポイントが貰えます。

金融庁登録済みの取引所です。
条件が少し厳しめな割にリターンが少ないのであまりお勧めできませんが興味のある方はどうぞ。

モッピーの公式サイトはこちら

紹介した取引所とポイントサイトを開設し条件を満たすことで5350円分のポイントをゲットできます!

あとはそれぞれのポイントサイトの「ポイント交換」からビットコインを探し、ビットコインを手に入れましょう。

どうせ口座開設するんだったら、無料で貰えるので貰っておきましょう。

交換の際にbitFlyerの口座が必要なので、まだ解説を済ませていない人はbitFlyer公式HPからご登録お願いします。

bitFlyerの公式サイトはこちら

ポイントサイトを利用してさらにビットコインを増やそう

ポイントサイトってコツを覚えると結構すぐたまるんですよね。

オススメの案件は

・クレジットカード発行
・FX口座開設
・食事
・商品モニター

などです。

他にも「本を買うときはハピタス書店を使う、楽天でショッピングするとき、HISで旅行にいくときなどはポイントサイトを経由する」という習慣を生活に取り込むと結構ポイントって貯まります。
(アンケート案件をクリックするなどの労力を要するものはコスパ悪いのでオススメしません!)

ハピタス書店利用にはハピタスの登録が必要です。
ハピタスの登録はこちらの↓のバナーからで30円分のポイントが貰えます
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

たとえば普段使っているものでも知っていればポイント貰えてたのか、、、というのも結構あります。

旅行の例です。
moppy
こちらは典型的なマイルを貯めている人の例ですが、これらのポイント・マイルをビットコインに交換すれば結構な金額になります。

家族旅行にいくお父さん、旅行の幹事をやっている学生などは結構すぐ貯まります

旅行好きの私にはとてもリターンの良い案件となっています。

買い物の例です。
moppy2
こちら(モッピー)に載っているこの10個のサイトを使ったことのある方は多いのではないでしょうか。

上記画像で「カード経由で」とありますが、これはPOINT WALLET VISA PREPAIDを使うと更にお得にポイントが貰えます。
moppy3

ポイントサイトの魅力が少しは伝わったのではないでしょうか?

最後に

このようにポイントサイトの利用価値は非常に高いです。


成長市場と呼ばれている仮想通貨は2018年末には1000万円/BTCになるのではないかともいわれています。
ゲットしたポイントはビットコインに交換しておくことをオススメします!

これを機会に是非ポイントサイトを利用してみましょう。

↓ランキング登録しました。もしよかったらクリックお願いします。

仮想通貨ランキング