仮想通貨

浦島太郎になるな!忙しい時でも読んできたいママコイナーブログ

どうも、アーリー出川兵団のやすし(@yasushi_crypto)です。

実は本日から海外旅行にいってきます(どうでもいい)。

せっかくの海外旅行なので仮想通貨のことを少し忘れて旅行を楽しみたいと思うのですが、この界隈は情報の行き交うスピードが、まぁ早いです。
1週間も情報を入れなければ完全に浦島太郎状態です、、、。

ということで、海外旅行中や忙しい時でも、このブログだけ確認しておけば大丈夫!というブログを3つ紹介したいと思います。自分用のメモも兼ねています。

偶然かは分かりませんが、こういった速報系はママさんブロガーの方々が本当に素晴らしいです。
紹介したいブログは無数にあるのですが、今回は2つに絞って紹介いたします。

 

ミーさん

ミー@仮想通貨ブログのママコイナー(@me_memechan)さんです!

ミーさんは速報系の記事を必ず毎日掲載しており、時事ニュースをキャッチするのに適しています。

他のポイントとしては、購入している仮想通貨の銘柄を公開しているのも面白いです。

いわゆるインフルエンサーと呼ばれる人で、購入している銘柄を堂々と紹介している人ってそんなに多くないと思っています。

また理由は定かではないのですが、大体21時ごろに記事をアップする習性がありますので、21時ごろにtwitterで待機しているといち早くミーさんの記事を閲覧することができます。

そんなミーさんのブログはコチラからどうぞ。

Makiさん

Maki@仮想通貨ママコイナー(@maki_coin)さんです。アカウントの画像がめっちゃタイプです(どうでもいい)。

Makiさんも速報系の記事の連載が多く、非常に参考になります。
時事ニュースを把握するのにはこの2つのブログで充分でしょう。
Makiさんはニュースに添えて、雑記も掲載しています。
これがめちゃくちゃおもしろい笑
実はこれを楽しみにしている!という層がかなりいるのではないかと伺えます。
そんなMakiさんのブログはコチラからどうぞ。

 

最後に

以上、忙しい時でも読んでおきたいママコイナーブログについて紹介いたしました。

 

本当はまだまだ書きたいオススメブログがあるのですが旅行に出発するので、ここで終了です、、、。

 

もちろん、いつ見ても参考になるのですが、忙しい時ほどこういったブログの有難みを感じるものです。

 

では旅行に行って参ります(どうでもいい)!!

—————————————————————-

本ブログでは無料ではじめる仮想通貨を紹介しています。興味のある方は以下の記事をご覧ください。

【関連記事】AirDrop、ポイントサイトを使い倒して無料で仮想通貨を手に入れよう



国内取引所や海外取引所を登録していない方は以下の記事をどうぞ。

オススメの仮想通貨取引所を紹介します(国内編)
仮想通貨取引所Binanceバイナンスの開設から取引まで紹介します。フォークコインがもらえますよ~

仮想通貨取引所Kucoinクーコインの登録方法を解説。独自通貨KCSを購入しよう

またなにか不明点などがあれば連絡ください。
役に立ったよ!という方がいればリツイートなどして拡散していただけるとうれしいです。
間違いなどもあれば指摘していただけるとさいわいです。

それでは。

↓ランキング登録しました。もしよかったらクリックお願いします。

仮想通貨ランキング

bitbank

アルトコインの購入はbitbank(ビットバンク)がオススメ

・セキュリティ万全

・アルトコインが豊富

・リップル(XRP)取り扱いあり

bitbankの公式サイトはこちら